ミルダンファミリー(空のお気楽日記)

東日本大震災で大きな被害を受けた、岩手県陸前高田市の小さな名ばかりペットホテルの看板犬、ラブラドールレトリバー3頭と、後期高齢者の母、そして宿泊ワンコたちのデジカメ写真や動画を紹介しています。
<< アイを気遣うピンク? | main | 先じゃなくても後悔することもある >>
今は何を最優先にするべきか

JUGEMテーマ:ペット

 

 

平成29年06月17日(土)【どんどん悪くなる】

 

調子の悪いオイラのPC
一生懸命メンテナンスしていますが
良かれと思ってメンテナンスソフトを入れると
良くなるどころかどんどん悪くなるような気がします。

 

やっぱり調子が悪いときは
リカバリーするのが一番かも・・・

 

でも、中古のパソコンなので
リカバリーソフトも解説書もないので
検索しながらやろうと思っても無理そうです。

 

調子の悪いPCのせいで被害にあっているのは
ウチのヤロッコたちかも・・・
一緒に遊んでやる時間、散歩の時間が
どんどん短くなります。

 

なんとなく人生の時間を無駄遣いしている気にもなります。

 

やっぱ、ダメになったらさっさと諦めて
次を購入(また中古)するべきか。

(まさに、安物買いの銭失いですね)

 

残り少ない人生だし、有効に使わねば。
(とは思うのですが・・・)

 

 

| ミルダンファミリー | ラブラドール・レトリーバー | 10:59 | comments(0) | - | - | - |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ アクセスランキング にほんブログ村
+ 人気ブログランキング
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE