ミルダンファミリー(空のお気楽日記)

東日本大震災で大きな被害を受けた、岩手県陸前高田市の小さな名ばかりペットホテルの看板犬、ラブラドールレトリバー3頭と、後期高齢者の母、そして宿泊ワンコたちのデジカメ写真や動画を紹介しています。
<< 長介君と遊ぶ | main | 眠れない夜 >>
臨機応変に

JUGEMテーマ:ペット

 

20170215A

20170215B

20170215C

20170215D

平成29年2月15日(水)【臨機応変に】

アイちゃんは庭に出してもトイレをしないで
ハウスに戻った途端ケージの中をウロウロして
トイレをします。

考えようによっては
このアイのトイレ習慣
無理に変える必要がないように思います。

オイラが少し大変なだけで、
自分のケージの中でだけトイレをしてくれるなら
散歩に出かけても安心だからです。

でも、もう少し成長して発情が始まれば
きっと外でするようになるのかも・・・

しばらくは大変だけれど、
アイちゃんのトイレの後始末
続けても良いかもと思います。

【緊急報告】

今朝、ブログ更新の準備を終えてUPするまえに
階段の電球が切れているのを思い出し
不安定な足場で作業して階段の中断まで落ちて
横の壁に激突してしまいました。

その結果左肩を剥離骨折と脱臼しました。

下手をすると手術が必要だとか・・・

そんな訳で今後の見通しがつかなくなりました。

コメントなどの返信もできないかもしれないので
ご容赦下さい。


今日の動画【ちょこマジピンクai76019】

徐々にアイのピンク母ちゃんへの攻撃が
威力を増してきたのでしょうか、
少し本気になったピンク母ちゃんがアイを
押さえつけるとドタッと音をたてて
アイが潰されました。

 

 

アイ・ピンク母ちゃん・激しい・攻撃・少し本気・潰す

 
今日の動画【アイのダイブai76020】

ピンク母ちゃんを追いかけると中
どこかをぶつけてしまったアイちゃん、
ちょっと意気消沈したようですが、
気を取り直してピンク母ちゃんにダイブ。

 

 

アイ・ピンク母ちゃん・ぶつけた・意気消沈・ダイブ・上に


ミルダンファミリーブログ
http://blog.sora.boo.jp/

**********************************************************

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ペットホテル ブログランキングへ

| ミルダンファミリー | ペット | 18:16 | comments(0) | - | - | - |









      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ アクセスランキング にほんブログ村
+ 人気ブログランキング
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE