ミルダンファミリー(空のお気楽日記)

東日本大震災で大きな被害を受けた、岩手県陸前高田市の小さな名ばかりペットホテルの看板犬、ラブラドールレトリバー3頭と、後期高齢者の母、そして宿泊ワンコたちのデジカメ写真や動画を紹介しています。
<< 待ち伏せのダンgon10140 | main | 諦め早いハナgon10141 >>
ベッキー記事の岡目八目的推理
JUGEMテーマ:日記・一般

ベッキー1

ベッキー2

ベッキー3

ベッキー4

見ました、見ました、週刊誌に載ったとされる記事の
ラインのやりとりとベッキーの自撮り写真。
それにマスク姿の男女の写真。

あの二人の格好は少し笑えました。
スターを扱ったドラマで お忍びで出かけるときの定番のような
雪だるまのような雰囲気のふたりの画像です。

あれは盗み撮りですよね。

あんな格好でディズニーシーで遊んだのかと思うと
ラブコメ・ドラマの ふたりのように思えます。

さて、衝撃の写真ですが、一番ドッキリしたのは、
二人が抱き合うように見えた写真です。

一瞬、
ベッキーが男の胸に顔をうずめ抱き合っているように見えたからです。

でも、よくよく見ると 二人は抱き合っているのではなく
体を寄せて並んでベッキーが顔の前にスマホを構えて窓に映った二人を
撮っている写真のようだったので 納得し 安心しました。

オイラにはその写真は 憧れのミュージシャンとの
ツーショット写真を撮っているようにしか見えませんでした。

そして、他の2枚の写真はベッキーはしっかり写っているのに
男の方はマスクで顔を隠しているか 後ろを向いています。

どうしてだろう?

ベッキーの方は無邪気にはしゃいでいるように見えるのに
男の方は部屋の中なのに マスクをはずさないで写っているのです。
それじゃ、キスもできないだろう。

で、納得しました。

ベッキーは不倫だなんて微塵にも思っていないなと。

男の方は不倫だと思っているので
やましい気持ちの表れがマスクなのだと。

でも、この男、案外いいやつなのかもしれないとも思いました。

本当のゲスな男なら ふたりきりでホテルの一室にいてマスクして
キスもしないで我慢できないだろうに 我慢しているのかな・・なんて。

いわゆる草食系男子ってやつだったか。

もしかするとベッキーの方が不倫とは思っていないから積極的だったのかもと。

だからベッキーはその後のラインで
「一緒にいられるだけで幸せだった」と言っていたのだと。

そういえば、その前の大阪でのデートで手をつないでもらっただけで
ベッキーは特別なものだと思っていたようだし、かなり恋愛初心者だ。
昭和時代風に言えばプラトニックラブってやつだったと思う。(今は死語?)

芸能人の人たちで ベッキーを応援すると言う人たちも
すでにふたりは大人の関係という前提で話しているように思いますが、
ベッキーの記者会見が真実だと考えれば
(友人同士でもデートぐらいはするよね)
その応援が更に不倫を認めるような内容になってしまっていると
発言する時には気を使うべきだと思います。
(本当に応援する気持ちがあるならですが)

ベッキーは14才でデビューらしいですが、その前のアイドルを目指した
小学生ぐらいのときからアイドルは彼氏を作っていけないと自分で決めて
アイドルになる前から恋愛禁止を 誰から強制されなくても実行してきた
と聞きます。

それほど強い意志で過ごしてきたベッキーが既婚者と恋愛なんてあり得ません。

週刊誌の記事には11月下旬にベッキーに男が既婚であることを打ち明けた
ようなことが書いてありますが、まず、その証拠を記事では示すべきです。
ただの推測記事だでは済まされません。

また、卒論はあくまでも卒論であり何を意味するのか分かりません。

オイラの想像ですが、男が「5年前から交際している女がいる」と
結婚の事実を隠し、支えてくれた女性がいると打ち明け
「だけど、その女性から そろそろ卒業したいと思っている。」
と言っていたとしたらどうだろうか。

そう考えると、ふたりで堂々と実家に行ったことも頷けます。

既婚者と知っていたら、さすがに実家には行かないでしょう。
「待っていて」というのは5年間世話になっている女性と別れるまで待て
であり離婚するまで待てではなかったのだと思います。

では、何故、結婚していることを知らなかったとベッキーは会見で言わないのか、
それは、ベッキーの男への思いやり以外の何ものでもないでしょう。
好意を持つ男への思いやりでしょう。

だけど、決別の決意は立派だし当然だと思います。
既婚者と恋愛してはいけませんから。
(芸能人は違う考えの人が多いようですが・・)

ベッキーには自分に実は既婚者だと
最後まで打ち明けなかった男に対する恨みもあるはずです。
だけど、それを言わないぞ、
(たとえCMが減っても、損害賠償請求されても)
そういう覚悟なのではないかなと想像しています。

そうそう まだあります。

ラインで男の方は「何もないときに出会いたかった」と言うのに
ベッキーは「何もないときに出会えてラッキー」という会話です。
もしベッキーが相手が既婚者だと知っていたら相手の言葉に対する応えは
「そうだよね」だったとオイラは思います。

まぁ、真実は分かりませんが、オイラは以上のように騒動を理解して
今後もワンコが大好きな ベッキーちゃんを応援したいと思います。

長文、読んでくれてありがとうございました。
| ミルダンファミリー | 日記 | 18:19 | comments(0) | - | - | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ アクセスランキング にほんブログ村
+ 人気ブログランキング
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE